2009年12月24日 (木)

のんびりなイヴ☆

Tukupoke20091121_009_r

今日はクリスマスイブhappy01 1年は本当に早いなーーーーcoldsweats01

2009_006_r
先輩トリマーさんがくれたバンダナ似合ってるでしょwink
2009_025_r

tukuのバンダナを少し分けてみました
pokeも白いから、赤いバンダナにあっているねheart04
2009_007_r
おやつをはんぶんこnotes
2009_015_r

もっとちょうだーーい!!ってpokeは本当になんでもよくたべますbleah

2009_024_r
カカサマに誘われて、アフタヌーンティでランチしてきました
季節野菜のパスタおいしかったですhappy02

2009_031_r
お姉ちゃんにもらったツリーがラッピングのままだとくるしそうなので、
今日植え替えをしました
ポインセチアを玄関の花壇へ移動して、オリーブの隣に植えましたxmas

このパンダちゃんどこかtukuに似ているような・・・
アフタヌーンティで、前から気に入っていたパンダのぬいぐるみを、
かってもらいましたpresent

ハートのぽんぽん付きのニット帽を、いちょまえにかぶっていまーすsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月12日 (木)

♪smile dog open♪

はじめまして♪smile dog♪のyumeです
パソコンは苦手で手助けしてもらいながら、やっとブログを始めることが出来ました★

みなさまに私と暮らしている子たちをご紹介します
ジャックラッセルのTUKU&うさぎのにこです。
つくは本当は怖がりなのに、すぐにウキウキスイッチがONになってしまう元気いっぱいの5歳になる女の子、にこはさびしがり屋でおもちゃをくわえて走ることが得意でなでてもらうこと&Tタッチが大好きな2歳の男の子です。

これから犬の内面の気持ちや、Tタッチ&マッサージのこと、毎日の楽しい事・嬉しい事・・・いろんな事を綴っていきたいなと思っています。
みなさまがTタッチや&マッサージを通して、大切な子たちとゆったりと楽しいニコニコの時を過ごせたらといいなっと思っていますどうぞよろしくお願いいたします

Hi340381_2_3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

お出かけ | セラピー | ペット