2009年12月20日 (日)

表参道の街並

Sn3d40650001_r

夕方から、父が仕事で都内に向かう用事があったので、
母と一緒にくっついて、表参道へいってきました。
駅を降りて地下街にかわいいこちゃん発見heart04
私のお気に入りのぬいぐるみと同じ作家さんの作品だーーー!!
129_r
イルミネーションを見に表参道にきたのも、おりたったのもほぼ初めてshine

tuku&pokeを旦那さんにお願いして、夕方から親子で外出
その日はとても冷えていたのでたくさん着ていきました。
125_r

母がクレヨンハウスという絵本屋さんへ連れて行ってくれました
これは↑お店の入り口です

124_r
たくさんのえほんが並んでいて、洋書もありました。
絵のタッチもさまざま♪

126_r

なんだかたのしくなってしまいました
1階はカフェ&レストランだそうで、無農薬食材も販売していました。
134_r

久しぶりに夜の街へお散歩いってきました。
絵本屋さんはまた次回も行きたいなーって思っていますnote

ターシャのレアな復刻版絵本と、nikoのときにもらた絵本のシリーズを見つけました
母からプレゼントしてもらっちゃいましたpresentshine
うふふheart04絵本をもらうのって嬉しいいですねhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月29日 (水)

一緒におでかけ⑥

一緒におでかけ
神代植物公園へ行ってきました♪
とってもとっても広くてちょっと迷子になってしまいました。
植物園は犬は入れませんが、手前にお茶屋さんがあって、手打ちそばが食べれます♪ 犬もOKでお水も下さいます。
私は山菜そば&白玉あんみつを注文しました。おいしかったです☆

一緒におでかけ
無料ドックランもあり、たくさんの犬たちが遊びに来ていて tukuもちょっと仲間入り♪
ランから見える芝生茂った小山へかけのぼって、ちょっと昼寝をしてから帰りました。
一日中のんびりしていたい公園でした♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

お出かけ | セラピー | ペット