« 首のびちゃった | トップページ | 春は少しずつ »

2017年4月 3日 (月)

ここにある喜び

14911951472390

きのこも、つくたちも毎日嬉しそうに過ごしています
手術をしたことが、きのこにとってこの先どう転ぶかは分かりませんが
いまはとってもとっても幸せに過ごしています
夜中目を覚ますと、立ち上がってわたしを見ていたりして、みんな一緒にいられることがとても嬉しい様子で、みていて幸せです
今日も朝から日なたぼっこしてました
毎日、毎日、日なたぼっこの時間を待っているようです

14911953550991
お日様がこのお部屋はたくさん入るので、つくは朝起きると窓辺で二度寝

きのこもお日様が夕方まで入る窓辺をとっても気に入って、自分のお部屋にもどらなくなっちゃったみたい

仕事に行けない毎日は、気が沈み治りが遅いことに焦りが消えず
その都度、勤務先の仲間へ連絡をしています
通勤の練習がなかなか出来ず
熱がまた落ちついたら、頑張ろうと思います

14911955701502

周囲のみんなに心配と迷惑ばかりかけていて
それでもそばにいてくれるみんながいること

この町へきて、たまのお散歩や買い出しで、チャーミングナおばあちゃまや、ご婦人や叔父ちゃまに話しかけられます
にっこりと微笑んで下さる方も多く
お話しするって楽しいですね

魅力的な森やふるい町並みが、日々好きになって行くことを感じています

14911959139013

ちょこっと不思議なゴミ当番の木札には、びっくりしてしまいましたが、なんだかほっこりしました
新しく書き換えてと言われ、書いてみました

14911959683754

ここのところ、ずっと旦那さんの具合が悪く、病院へ行くのがおそくなったのもあり、こじれてしまい
治るのに時間がかかり、辛そうです
とにかくいまはしっかり通院して治して、元気になればきっとなんでも出来るんだからっと、祈っています

庭に一緒に植えたシロツメクサは、新芽が出たばかり
ちゃんと成長するといいな
チューリップやシロツメクサの花が咲くのを見ることが出来るといいなぁと…

|

« 首のびちゃった | トップページ | 春は少しずつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26919/70140730

この記事へのトラックバック一覧です: ここにある喜び:

« 首のびちゃった | トップページ | 春は少しずつ »