« いついつまでも | トップページ | 花びらの中♪ »

2017年4月 8日 (土)

いまある時間

14916072051110
頑張ってわたしのリハビリ散歩へ、ブーが連れ出してくれたように、ブーケの笑顔に誘われて、桜を目標にお散歩してきました

まだ蕾のある木々もあり、風で折れないといいなと、空をずっとずっと眺めていました
青空に咲く花の淡いピンクは、本当に美しく
大木や優しい春の風、囀りの中にいるとほっとします


14916074263911

自分の診察のあと
まだ行ったことのない道を、教えてもらった地図を頭に描きながら、探検してきました
くるりとまわって、お花屋さんでにんじんの種を購入🎵

きのこの好物が庭で採れたら嬉しいなと、旦那さんと一緒に小さな小さな畑を作りました
1週間で発芽するって書いてあり
今から楽しみです
14916078174272

こうして過ごせる時間は、悲しい理由とともに、嬉しい時間にかれられるんだということを、自分が仕事が出来なくなり知りました
考え方一つと、勤務先のみんなに私は言われ
サボってるようで申し訳ないと言っていたのですが
それは、治るために必要なことなんだよっと
14916078711263

いまひしひしと感じます
みんなが元気でいてくれなくっちゃ、わたしは元気になれないけれど、けどそれは甘え
わたしが元気でいなくっちゃ、みんなは悲しむんだもん
さぁ、前向いて頑張ろう
支えてくださる方々のあたたかな強い思いに負けないように
頑張れるさ🎵٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

|

« いついつまでも | トップページ | 花びらの中♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26919/70189565

この記事へのトラックバック一覧です: いまある時間:

« いついつまでも | トップページ | 花びらの中♪ »