« 春は少しずつ | トップページ | いついつまでも »

2017年4月 5日 (水)

さよならはいや

14913248283890
桜がもう少し
毎日、つくブーと歩いてる
昨日より咲いた🎵
明日はもっと咲いてるかなって

14913249343511

毎年、花ちらしの雨が降り、風に飛ばされてしまう
満開を見ることが出来ずに、お別れとなるのかな…


14913363961251


一昨昨日、昨日といつもと同じ左のお腹に刺す痛みが出始め、市販のブスコパンでごまかしてきましたが、病院へ行って欲しいと強く言われて
行ってみたところ、大腸になにかあるのでは…と、
内視鏡検査をすることにならず抗生剤でよくなっちゃうといいな

けれど、わたしより旦那さんの病気が心配で
治療でちゃんと治るものでありますように


14913373250110
検査の帰りに旦那さんがみつけて、きのこのために買ってきてくれた
大好物の葉っぱつきにんじん♪(*´ω`*)
まるで絵に描いたようで、みていて愛らしい
とっても嬉ししそうに、葉っぱからたべ、途中にんじんを食べ、最後にとっておいた葉っぱを大切そうに食べてました(๑´ڡ`๑)ありがとう♪
細いにんじんさん一本ぺろり
こんなに元気になって、カラーが外れるまであと数日


|

« 春は少しずつ | トップページ | いついつまでも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26919/70157441

この記事へのトラックバック一覧です: さよならはいや:

« 春は少しずつ | トップページ | いついつまでも »