« 森のリース | トップページ | 雛祭り »

2017年3月 1日 (水)

復帰延期

昨日は診察日
このごろの熱や具合の状態から、仕事復帰はまだで、いまが大事なので無理をしないよう釘を刺されちゃった

ただ、週に3日ぐらい勤務時間より二時間ほどずらして、勤務地にいくつもりで電車に乗り、駅で茶を飲んで休憩してから、勤務地へいって、帰るというのを、二週間やって具合の変化を見たいと言われました

まだまだ道のりは長く…
正直、ゆっくりながらもよくはなっていると感じるものの、だるくしんどい日にちが増えて、これで仕事は無理だと本当はわかってたのですが、焦る気持ちが前にでてしまいました(°°;)

しっかり眠ること、無理をしないこと
これを守らないと、いつまでも治らなくってこまってしまう(>_<)

今月働くのは無理だと、主治医の先生は判断されてるようです
自分の体ために、選ぶことを学ぶようにと
元気になればまた働けるんだからって

でも、本当に熱の出なくなる毎日がくるのかなぁ

|

« 森のリース | トップページ | 雛祭り »

コメント

本当に良いドクターに巡り合えましたね。
おっしゃることをよく守ってくださいね。

駅でお茶飲むときは、お声を掛けてください~
ご一緒したいですcafe
ついでにおしゃべりもしましょうhappy01

投稿: あさひママ | 2017年3月 1日 (水) 18時27分

ありがとうございます♪(*^▽^*)
お時間のあるときお茶してください!
その時はブーも一緒に

投稿: yume | 2017年3月 2日 (木) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26919/69764823

この記事へのトラックバック一覧です: 復帰延期:

« 森のリース | トップページ | 雛祭り »