« エゴなのか最善なのか | トップページ | ずっと »

2017年3月14日 (火)

きのこと一緒にがんばろう!

14894636865044


きのこのこのこ元気の子🎵
きのうは、きのこの手術の日にち
無事迎えられたことを、本当にありがたくて
14894637229235
手術の前夜、いろんな気持ちが入り交じり、ギリギリまで悩んでいました

けれど、不幸と幸いは背中合わせ
進行していたメラノーマだけれど、結膜を残せることが出来て、瞼の再生もきのこの顔の皮膚の移植で、作ってもらえました
おめめが、開いています!

そして、瞬きもできます


14894636289502
ブーはきのこが大好きで、頭をなめていました
きのこも、私が撫でると嬉しいよと歯をならします

そして、少しぴょんぴょんとしてみたり、お顔をカラーごしに洗っているつもりでいます
皮膚の色も良く
本当にうまくいってよかったです


14894636020191

今日はお天気は雨で、大好きな日向ぼっこが出来ませんが、いつもの場所でねんねしたり、時折不器用にぶつかってびっくりしながらも、ぴょんぴょんとしていました

この先、転移してしまっても、少しの時間が伸びて、嬉しく楽しく過ごせたなら、私たちはとっても幸せです
ずっとこうして暮らせたならいいな

本当にありがとうございました(´;ω;`)


|

« エゴなのか最善なのか | トップページ | ずっと »

コメント

きのこちゃん!
よかった、本当によかった!
大きな手術を頑張って乗り切ったんだね。
すごいすごい。
えらいえらい。

夢子さんも、つくちゃんブーケちゃんも
たっくさん応援していたから
たっくさん愛情を注いでいたから
きのこちゃんはそれに応えてくれましたね。

春はそこまでやってきていますtulip
日向ぼっこ、毎日できますよ~

私たちは、何もしてあげられなくて本当にごめんなさい。
また会えるよね・・・

投稿: あさひあさひママ | 2017年3月14日 (火) 18時17分

はい🎵もちろん(*´ω`*)
きっときっと、きのこも一緒に春を迎えられる事を祈っています
庭に植えたシロツメクサやタンポポが咲く頃に、お庭で遊べたらまたいいなぁって思ってます

でも、きのこはインドア派なんです( ´艸`)
みんなの祈りがきのことわたしたちの力になり、頑張れます
きっと春がうちにも来ます🎵

投稿: yume | 2017年3月14日 (火) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26919/69920274

この記事へのトラックバック一覧です: きのこと一緒にがんばろう!:

« エゴなのか最善なのか | トップページ | ずっと »