« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月27日 (月)

森のリース

1488159294293.jpg
森の公園で広い集めた小枝や実でリースにしてみました♪
セリアで買ったボードがちょうどぴったんこでしたヾ(@゜▽゜@)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月24日 (金)

見落とした

1487932133737.jpg
メラノーマだなんて
どうしたらいい…

こんなに元気なのに
だけれど、元気なオペしても回復も早いし、いまならもしかしたら、転移してないかもしれない

余命3ヶ月
そんな風には見えないほど幸せそうに暮らしている
寿命がのびたぶん、うさぎの世界も腫瘍がふえてきたといってた
ほんとだね

ぽけ、にこ、どうかまだ連れていかないで

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年2月21日 (火)

100円ショップ♪

148765085253911200x2133


ダイソ-で買ったアンティーク風のシ-トを貼りたくって、前に買ったままになってたのを、貼るぞって意気込んだものの
わたしには難しくって、ほんのちょこっと貼って、結局全部はってもらっちゃいました( ;´・ω・`)

貼るだけで、印象も気分がかわります!
100円ショップって嬉しい場所♪(o´艸`o)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月20日 (月)

春の風

Kimg33481600x1598


春が少しずつ近くに来ているのを感じます♪

もらった造花をゴソゴソだしてきて、少し早めの小さな春のリ―スを作りました(*^▽^*)

Kimg33471600x1598


強風で飛んでっちゃったかなぁ…( *゚A゚)

少しでも春うららと感じられますように♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月16日 (木)

おブーのお友達♪

1021200x1600_2


こんにちは♪あさひちゃん♪
相変わらず愛くるしい(o´艸`o)♪

10711600x1200_2

一緒にずぅぅとお外を眺めたり♪

1141600x1200

互いに同じ長さのお手々を、はいってタッチしあったり♪

1091600x1200

目隠しシ-トで見えないけど、お外をこっちから見てみたり♪

1031600x1200
終始笑顔のあさひちゃん♪
ブーケは途中お昼寝しちゃってたけど
うふふふふ
きのこに気がついて、あさひちゃんこんにちはしてくれた♪

0941600x1200
なんとか、3匹で撮れました♪
あさひちゃん、また遊んでね♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年2月14日 (火)

もののけ鑑賞会

1487046396197.jpg
ほほぉ、これはどこの国のふうけいなんだろぉなぁ~
と、きのこは言ってます
たぶん(^w^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トリミング日和

Kimg32151600x900

今日はみ~んなトリミング♪
つくつくは、ブラッシングでおしまいちょん
それにつくは、ブラッシングは好き


Kimg31921600x900


寝坊助ブーケはブラシ嫌い(^-^;
トリミンググッズをみると逃げていくのに、呼ぶと頭を下げて、しょんぼり出てくる
Kimg32021200x2133


今日は顔周りと胸、お昼寝挟んで、首と、背少しと後ろ足をプラッキング
モデル代金のドッグフ―ド二粒もらって逃げてったぁ

Kimg32141600x900
きのこは、自分できれいきれいしてるので、おとがめなし
へやんぽして、みんなでお昼寝タイム♪

旦那さんの髪もトリミング
今回は3ミリでバリカンかけました
本人満足の長さみたい…(´TωT`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月11日 (土)

ちょこっと雪♪

Kimg28451600x900


ぐうすかぐうすか
すやすやブー
Kimg3138_crop_383x607


あれ、雪♪
Kimg31501200x2133


こっちの窓からも見たい見たい
Kimg31581200x2133

抱っこして雪を一緒に眺めてたけど、重たくっておろしたらふてくされブーケになっちゃった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 8日 (水)

1日の過ごし方

14862598321001600x900


朝起きて、洗濯機まわして、二度寝のコロコロタイム
つくもブーケも居心地よくお気に入り♪(*>∀<*)

0451600x1200


掃除終わりで昼間に、きのこのお散歩タイム
うさラン♪
つくたちは、たじたじ
跳ね回るきのこ♪
0111600x1200

マットの上が滑らなくって跳ねやすいみたいで好んで歩いてます
うふふ
ぼんやり甘えんぼ顔

0811600x1200
ずっと欲しかった、ちょこっと足の長い机♪
友達とお茶飲むときにほしかったのです(人´▽`*)♪

0781600x1200
ノコギリもほぼはじめて
釘打つつもりが指を打ち(^_^;)


0621600x1200

教えてもらってなんとか切れた
パッチワークの机の上の板だけ、釘でトントントン♪
出来上がり♪(o´艸`o)♪
明日は雪かな、やっぱり雨かな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »