« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月24日 (土)

もうすぐハロウィン

1474676887503.jpg
雨がやんでやっとお散歩にいけた♪
かわいくハロウィンに彩られたおうちを眺めてたら、ブーはカボチャをねらっていたみたい

1474676888298.jpg

ちょこっとずつ作ったので、やっとこさ完成しました
シンデレラにでてくる、ねずみのガス

1474676889141.jpg
ブーケに似ていると思いながら作ったから、ブーみたい♪


1474676890027.jpg
他に青い鳥と、友達に贈るラプンツェルに出てくるカメレオンのパスカルも作りました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月22日 (木)

絆創膏みたいに

1474501153924.jpg
怪我だけじゃなくて、病気も体調不良もなんでも絆創膏でなおればいのに

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 6日 (火)

お部屋で創作♪

1473158676144.jpg

お熱が続き、注意報がでてしまい
できる限り早くに休んで、寝てるのですが、微熱はしつこいです

いま、ちょこっとずつですが、造形人形を仕上げています
一度に集中してやらないようにと、先生に釘をさされたので、気を付けながら…(;・ω・)

青い小鳥が仕上がりました♪
ねずみさんはベージュの布をはり終えたばかり

右端のカメレオンは紙粘土の乾きまちです
ハロウィンにラプンツェルを着る友達へプレゼントできたらいいな
それまでにゆっくりゆっくり作ってるところです(*^▽^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »