« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月26日 (金)

ちょうちょ

1472192153486.jpg

蝶々が倒れてると思ったら、へんてこな銀杏の葉っぱでした

下がらない熱
でも、いいこともあるもんだ
かわいい葉っぱの蝶々がお部屋にいる♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月24日 (水)

荷物置き場(;_q)

1471981245678.jpg

しばらく帰らなかった間に、わたしのお部屋に荷物がたくさん運ばれてきていて、暮らしづらいことになってました(;_q)

きのこは、気に入っていましたが、倉庫になっている部分を片付けて、スッキリさせないと、つくブーが落ち着けるお部屋にはなれなくて

つくは育った部屋なので、大丈夫なのですが、ブーが落ち着かなくて…うんちくんがでなくなり、帰ってきました
兎に角、運ばれてる荷物をスッキリさせないことには…住めないよぉ(´;ω;`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月19日 (金)

ブーの大好きなあさひちゃん♪

1471606189990.jpg
とぉてってもかわいい♪(o>ω

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年8月16日 (火)

わたしVSお熱

1471298364507.jpg
どうしても、発熱を繰り返してしまう
疲労からくるものなのかな…
頑張って乗り越えるしかなくって
ヘトヘト(@_@)

ちょうどお盆で、トトサマが、帰ってきてるのもあり、体を休めるために、5日間は実家へいくことに
もちろん、つくブーケきのこも一緒(o>ω

旦那さんも一人でのんびりできて
邪魔物がいなくなって、のんびり快適、平穏じゃないかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月13日 (土)

手作りの小さな作業台

1471037525323.jpg

このごろ、また発熱を繰り返しがち
きのこの具合が悪くて、看病が長引いてきたので、全身が痛く発熱ということは、またいつものリンパ節炎症…疲労だろうなぁ

といっても、ほっとくわけにもいかず
元気でいてほしくて、毎日悩んでいます

ぎっくりがよくならず、コルセットをはめているけれど、これがけっこう暑くって
でも、休み以外はつけてないとね


1471037526000.jpg
この小さなテーブルは、旦那さんが作ってくれた作業台♪とても気に入っている♪
5~6キロ乗せても大丈夫っていうから、ミシンはこわれちゃうかも、気をつけなくっちゃ

1471037526463.jpg

熱ばかりで、アレンジもお直しすすみわるしち~ん

今年のディズニーハロウィンは、いろいろあり日帰りになりそう

用意していたベルの衣装が、いま着てみると痩せてしまって、ワンサイズ以上大きくなっちゃったのもあり、それは来年にして、今年はセパレートで、半分着ていける、きがえやすいシンデレラにしました

きのこも落ち着いている
もう少しお休みなさい


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »