« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月21日 (木)

生まれた日くるる

1469020463914.jpg
1年廻り、先日お誕生日がきました
つく。くんくんくん
ひまわりの花束をもらいました(^∇^)
お日様のお花♪
ねこのひまわりを思い出すお花

夏はお花がもたないのぉって、お花屋さんの悩み事の季節になりました
そういえば、もう夏でした

8月は、お店はお休みだそうで、遊びにいくことにしました♪(≧∇≦)うふふふふ
 
1469020464636.jpg

ドナルド&デイジーがラブラブで羨ましい(*´ω`*)モコモコかわいいポーチ
 
こちら先輩からの贈り物です♪
ブーが、満面の笑みをみてると、まるで『これわたしのぉ』っていってるみたいにみえます

お誕生日をお祝いしてもらった日からの毎日を、笑顔で過ごせるように、自分で幸せをつかまえなくっちゃダメだね
つく、ブーケ、きのこの幸せのためのも

おじさま&おばさまと、久しぶりにお昼をご一緒しておしゃべりして過ごしてる自分が、幼い頃からの本来の姿だなぁって気づかされました♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年7月13日 (水)

まってたよ

1468357576382.jpg
新装開店した、帰り道にあるスーパーさどや

なにかと便利♪
緊急事態に、きのこの野菜も買える♪

何よりお財布に優しい庶民派スーパー

昨日オープンで、空っぽの棚がたくさん
卵は売り切れ(´;ω;`)
でも、パセリを買えたからよかった♪
鮮魚も♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月 8日 (金)

七夕の夜

1467909432171.jpg

七夕なのに晴れていたから、星空ももしかして見えるかなって、願っていたけど

みえない
夜中に起きてまた空を探したけれど、のっぺりした曇りでお月さまも見えず(;_・)

これじゃあ、願い事叶わないのかな…

1467909174814.jpg


アプリでやったら、こんな短冊がでた
的確…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »