« うちの子オーダー♪ | トップページ | 羊毛教室in DogCafe*fuwafuwa »

2008年10月16日 (木)

クスノキの下で♪

Sn3d08690001_2

たかちゃんのおうちは、どんぐりがたくさん降るテラスがあって、はるちゃんとかほちゃんのお気に入りの場所♪

クスノキの下で♪

見渡す景色は綺麗で、青空に負けなずに引き立っているグリーンがとっても素敵です(o^∀^o)
私達が育った景色に似てます♪


クスノキの下で♪
クスノキの下で♪

ハロウィーンカチューシャははるちゃん大喜び♪
気に入ってくれてよかった(≧∇≦)
かぼちゃのズラはかわいくないっと苦笑(^w^)
たかちゃんの作ってくれたかぼちゃシチューもガーリックパンもとーっても美味しかった☆ありがとう♪
ごちそうさまでした(^∀^)ノ
もう紅葉が近づいています、つくは今年は旅行は無理そう
でも紅葉の中をお散歩しようね♪

たかちゃんまた公園行こうね☆(^_-)☆

|

« うちの子オーダー♪ | トップページ | 羊毛教室in DogCafe*fuwafuwa »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26919/24535305

この記事へのトラックバック一覧です: クスノキの下で♪:

« うちの子オーダー♪ | トップページ | 羊毛教室in DogCafe*fuwafuwa »